企業情報収集コール 編集業務運用支援
- サービス
- コンタクトセンターサービス
- 業務内容
- コールセンター(IN/OUT)、受付・審査
企業情報誌への掲載情報収集、問い合わせ対応業務をオンサイトで弊社チームが業務運用を代行することで、特定期間に集中する作業や専門スタッフの育成工数を軽減
概要
業務名 | 企業情報誌 企業調査編集業務運用支援 |
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お客様 | ビジネス書発行大手出版会社様 |
規模 | 年間発行部数 20万部 ※年4回更新 |
業務内容 | 企業情報調査コール、調査編集業務運用支援 |
背景
- 情報収集業務が特定期間に集中し、他の編集業務を進めることができない
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役職者への電話、専門用語の把握を必要とし、社員教育に時間がかかる
- 情報漏洩リスクのため、アウトソーシングがむずかしい
提案
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スポットで発生する業務にも人員をそろえて対応可能
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スタッフへの編集ルール研修(ITリテラシー、セキュリティ等含む)を実施
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お客様先でのコールセンタースタッフ(アウトバウンド経験者)による業務遂行
成果
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急なスポット業務にも柔軟に対応頂けるため、安心して任せられるようになった
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スタッフの研修、勤怠管理を任せられ社員がコア業務に専念できるようになった
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コールセンタースタッフによるオペレータ対応により、役職者への企業情報の調査がスムーズになった(クレーム減)