よくある質問

どのような業務を依頼できますか?

現在、人手に頼っている作業で一定のルールがある事務・サポート業務、各社の固有業務まで幅広く、対応可能です。
様々なサービス形態を組み合わせたベストソリューションをご提案いたします。

BPO導入までの流れはどのようになりますか?

主な流れとしましては、ヒアリング→課題抽出→解決策検討→提案→運用→検証、となります。専門のスタッフがお客様の業務の見える化(既存業務の見直し)を行い、As-Is「現状の姿」からTo-Be「あるべき姿」に改善・改革の企画をご提案させていただきます。

BPO導入までどの程度の期間が必要ですか?

案件内容により変わりますので業務内容をお聞かせください。

BPO導入にあたって何を準備をすればよいですか?

現行業務の実施例、規模がわかる資料をご準備ください。

まとめて様々な業務を委託することは可能ですか?

トータルコーディネートが可能です。
様々なサービス形態を組み合わせたベストソリューションをご提案いたします。

小規模な委託は可能ですか?

可能です。

短期間での委託は可能ですか?

東名阪の自社拠点およびパートーナー企業との連携により、大量、短納期での対応も可能です。

契約の期間について教えて下さい

ご依頼の案件に合わせた契約期間をご提案させていただきます。

1ヶ月だけ利用することは可能ですか?

ご利用状況に合わせ、フレキシブルに対応させていただきます。

対象業務が全国各地に分散している場合でも、委託は可能ですか?

東名阪の自社拠点含め、パートナー企業との連携により全国対応も可能です。

即日対応(リアルタイム対応)は可能ですか?

可能です。

土日祝は稼働していますか?

可能です。別途ご相談ください。

常駐で業務を行ってもらうことは可能ですか?

可能です。

秘密保持や個人情報の管理は万全ですか?

NTTデータグループ企業として以下の4つの安全管理措置を軸に、各種セキュリティ対策を実施しております。

  • 組織的安全管理措置
  • 人的安全管理措置
  • 物理的安全管理措置
  • 技術的安全管理措置

また、マイナンバーなど、取り扱う情報に合わせたセキュリティ対応も行っております。
これらの管理状況につきましては、従業者への教育や監査の実施により、継続的な改善に努めております。

BCP(事業継続計画)対策は万全ですか?

東名阪の自社拠点およびパートナー企業との連携により、災害や事故などに対する備えとしてBCP(事業継続計画)対策を実施しております。