BPOサービスの特長

デジタル技術を活用したBPOトータルソリューション

ジェイエスフィットのBPOサービスは、ITサービスマネジメントに係る豊富な実績とデジタルトランスフォーメーション(DX)技術の活用により、お客様のご要望の実現に向けた最適なソリューションをご提供いたします。

事務処理、システムオペレーション、コールセンター、データ作成等、専門的な分野においての技術と知識を兼ね備えたスタッフがRPA(Robotic Process Automation)やAI(人工知能)など最先端のテクノロジーを活用したBPOトータルソリューションをご提供いたします。

品質向上に関する取り組み

業務プロセスのドキュメント化およびIT技術を駆使したツールの活用により、業務の可視化、標準化を行い付加価値やクオリティを高めております。業務の品質を向上させることでお客様の満足度が高まるBPOサービスを提供しております。また品質管理ワークグループによる組織的な品質向上に取り組んでおります。

情報セキュリティーに関する取り組み

情報セキュリティーに関する法令や規範を順守し、情報資産の保護やサイバー攻撃を防御するため、情報セキュリティー管理体制を構築しております。また業務で取り扱います個人情報や機密情報などは、NTTデータグループのセキュリティーガイドラインの遵守を徹底し対応しております。

BPOサービス業務の実績(一部抜粋)

一般企業
  • ストレスチェック運用業務(OCR/入力・ 印刷・封入・発送業務)
  • 顧客満足度(CS)、従業員満足度(ES)調査事務局
  • DM発送・回収事務局
  • キャンペーン事務局(電話問合せ窓口、商品発送業務)
  • 給与計算処理業務
  • 通信教育受講申込書受付業務
  • 住民税額決定通知書(仕分け・整理・入力・封入・発送)業務
医療機関・医師団体
  • 研修会事務局(申込管理、入金管理等)
  • 入力業務(レセプト、検診票、問診票等)
金融・証券関連
  • NISA(少額投資非課税制度)申込事務局
  • 入力業務(口座振替依頼書、各種審査書類、各種申込書等)
健康保険組合
  • メンタルヘルス・マイナンバー収集事務局
シンクタンク・リサーチ企業
  • アンケート回収等の事務局業務および回収督促コール、問合せ入電窓口、疑義照会コール等
  • 入力業務(各種調査票)
製造・メーカー企業
  • 受注代行業務(ユーザシステム運用業務)
通信販売企業
  • 入金・返品・在庫等の通信販売管理システム運用業務
  • 受注及び問合せ窓口・フォローコール・督促コール・商品説明・アンケート収集等
官公庁・自治体
  • 資格試験事務局(回収、書類審査、各種印刷及び発送作業、問合せ対応等)
  • コールセンター業務(調査票回収督促)
国立・私立大学
  • 大学入試 志願書受付事務局
  • 入力業務(学籍名簿、答案用紙等)
全般
  • WinActer(RPA)ライセンス販売・技術サポート・受託サービス
  • DxSuite(AI-OCR)ライセンス販売・技術サポート・受託サービス